しがないOLの給料で、そうそう長野の脱毛エステで顔は永久脱毛
出来ませんよ?

 

普通は剃刀だと思う。自分が不安なら、プロに頼むしかないじゃない( ̄^ ̄)ムキーッ!とか思って、会社の女子社員に聞いてみた。

 

「剃刀ですよ~エステ高いじゃないですか!」
そうだよね、脇とかビキニラインはちょっとあれだけどさ、顔は普通は剃刀派多いよね?
なんかネガティブになって損した気分になってきた。岐阜で脱毛でもしたいな。

 

って思いました。

 

美には煩い親友が「キレイになった」って言ってくれたから、気にしないでおこう。
でも、女子で良かったな…男子のヒゲって大変そう。

 

そう言えば、Mちゃんはどうしてるんだろう?栃木で脱毛したいな。
って思ったんですよね~。
心も体も女子になっても、遺伝子は男子だからヒゲ生えるよね?女子の私より気を使ってるんだろうな…。

 

そう考えたら、自分の女子力レベルが低い気がして仕方がないんです。
もう少し、頑張ってキレイになりたいな…男子の方がキレイってなんかもう悔しすぎる!

 

沖縄旅行までに全身ピカピカに脱毛してやるんだから!体には自信がある!
水泳できっちり引き締めてあるし、ムダ毛をキレイにして肌をキレイにするだけなんだから。

 

「やっぱり女の子には負けるわね~」と言わせないと。