Processed with VSCO with f2 preset

もともと、まつ毛が切れやすくビューラーを使うことによって更にまつ毛が切れ、悲しい目元になつんてしまってました。市販の美容液も色々と試してみましたが、私には合わないのか全く効果が得られませんでした。そんな時に、いつもコンタクト購入で通っていか眼科に医療用のまつげ美容液を販売しているというポスターを見て初めてルミガンの存在を知りました。医療用なので効きそうと思い半信半疑で購入しました。医療用なのでか1本1万円弱の値段でした。その上、専用のアブワリケーターの使い捨てブラシを購入しなければなりません。かなり高いので長く続けるのは大変だとその時思いました。しかし、毎日使っているうちにグングンまつ毛が長くなって量も増え、フサフサになっていきました。 今まで色々とまつ毛美容液でお金をかけたが、こんなに効くものはありませんでした。1万円弱の価値があるものでした。塗るのをやめるとまた元に戻ってしまうみたいなので続けようと思います。