いつも買っている雑誌を見て気になって公式ページを検索して購入しました。元々美容にあまりお金をかけたくない方なので値段を見てちょっと悩みましたが年々減ってくまつげにとても悩んでいたのでラピッドラッシュを使ってみようと思いました。いろんなまつげ美容液があったのでかなり悩みましたがテレビで見たことのある芸能人が数多く使用していたのと、私はかなり敏感肌で合わない化粧品を使ったりするとすぐにかゆくなってしまうことからの成分をかなり重視しました。目元に優しい5つのフリーと、ヒアルロン酸やグリチルリチン酸2Kという保湿成分が配合されて色素沈着や刺激が少ないと書いてあったのに惹かれたのと、美容にあまりお金をかけたくないという気持ちで1本で長く使える3mlの方を購入しました。購入して届くまで3日かな?すぐに開けてその日の夜から朝晩使用し続けて2週間で変化が出てきました。毎日習慣づいていたのでいつものように塗っているとあきらか長さに変化が!購入した時に一緒にスケールが入っていたので計ってみると倍近く伸びていました!今ではお友達にもすすめています。