人気のコンブチャクレンズを買ってみました★
インスタグラムで見て興味がありまたしが、お値段もやはり高いな~と悩んでいたら公式ページで最安値の1,950円しかも送料無料で買えたので即購入★(^^)/
届くまでにさほど待つこともなくすぐに始めることができました。
昔からダイエットをしようと始めるとすぐに便秘になり、それを無理矢理だすために下剤を飲んでみたり結構恐ろしいダイエット方法をしていました(;’∀’)
食べないダイエットをしていたのでもちろんお肌はボロボロ。
痩せた反動でのリバウンドは急激な早さでした( ;∀;)
そこで健康的に痩せることのできる酵素ドリンクを探していたら、燃焼系ドリンクのコンブチャクレンズを発見!!
人気モデルや有名な海外セレブも愛用していたりコンブチャクレンズが有名なことをそこで知りました( ゚Д゚)!
飲み続けてまず、腸内環境が変わってきました。
自分でもわかるぐらい!
飽きないようにネットで調べたオススメの飲み方などを研究して自分の飲みやすい割り方で毎日変えていきました★
もともと朝は100%ジュースか豆乳を飲んでいたのでそれに割って飲んでみたらすごく飲みやすかったです!
100%ジュースはクレープフルーツと割って飲むとコンブチャクレンズの甘味が引き立ちました。
飲みはじめて4ヵ月たちますがこれといったトラブルはありません。
危険性などもないといっていいのではないでしょうか。
ちなみにダイエットは-5キロと順調です(^^♪
コンブチャレンズの危険やトラブルについて詳しく知りたい方はこちらも参考にしてください。⇒コンブチャクレンズ 危険 トラブル