キレイモでVIO脱毛するメリット

VIO脱毛って、一昔前は考えられなかったですけど、今ってもう普通のことになってますよね。

脱毛サロンでする方もいれば、ブラジリアンワックスでVIO脱毛する方もいるみたいです。

海外では割と当たり前だったVIO脱毛が、日本でも当たり前になってきたのは良いことだと思います。

VIO脱毛すると、女性は生理中の蒸れを防ぐことができたり、頻繁に無駄毛の処理をしなくて済むという大きなメリットがありますからね。

ところで、VIO脱毛をすることができない方っているのでしょうか?持病などによってはできないのでしょうか?
キレイモの定額制プラン

キレイモでVIO脱毛できない持病とは

キレイモでVI脱毛をする際には、事前にカウンセリングでいろいろと確認されますよね。そこで、たとえば光アレルギーであったり、ガンなどの特定の疾患がある方は断られることがあります。

他にも、甲状腺疾患や、糖尿病などを持っている方も施術ができません。

主に施術ができない持病はこれらですが、それ以外でも服用している薬が影響を及ぼす場合も考えられるので、念のためカウンセリングの時に相談して見た方がいいですね。

また、日焼けをしてしまっていると施術時に火傷をする可能性があるので、脱毛する前には日焼けをしないようにしましょう。