好きな人から言われた言葉に大ショック!
胸って大きい方がいいの?

 
2ヶ月前から付き合っている彼とついに関係を持ちました!
そこで言われた言葉が忘れられません。
「思っていたよりおっぱい小さいんだね」
普通そういう事って言いますか???
自分でも小さい事は十分承知しているわけで、
好きな人にそんなこと言われたら傷つきますよね。
本当に言ってほしくありませんでした。

だからといって、彼が私のことを嫌いになったわけではないのですが。
それでも嫌です。

次の機会に体を見せるのも恥ずかしくなります。
その言葉を忘れようと思ってもきっと気になっちゃうし。

そんなことを考えれば考えるほどどうにかしたいと悩みます。

友達に言ったらそんなの気にすることないんじゃない、と言われました。
その通りだと思います。
それで別れるとか言われたわけでもないし、彼も以前と変わらないし。

体目当てじゃないことも分かっているけれど、別に彼も何となく言っただけだろうし。

だけど、好きな男の人にそれを言われてショックを受けない女性はいないのでは
ないでしょうか。

彼におっぱいが大きい人が好きなのか聞いてみたい気持ちにもなります。

どうにかして胸が大きくならないかと悩んでいます。

バストアップサプリで彼を見返したい!

バストアップクリームとかいうのがいいと聞いたことがあるので試してみようかとも
思っています。

ですが、クリームを塗るぐらいじゃ私の小さな胸は変わらない気もします。

だったらバストアップサプリではどうかと考えて、
いろいろと調べてみたら2カップアップした人もいるみたいです。

サプリとか今まで飲んだことがないのですが、バストアップサプリを 購入してみました!

すぐに大きくなるわけじゃないので地道に飲み続けるしかないようです。

参考はこちら →マシュマロヴィーナス 食べ方

でも彼にいつか胸大きくなったね、って言わせたいので、
彼には秘密にして飲み続けようと思います。
そしていつか、なんであんなこと言ったのか聞いてみたいと思います